人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワー

ありがとうございます、クレイクラフト教室「花の工房 天使の贈り物」AKIKO です。

今週の私はアクティブでした👍
自分で自分を褒めてやりたい😉

決めなくてはならない事がいくつもあって、少々頭がとっ散らかっています😅

ひとまず心を落ち着けなくちゃ!
こんな時は本屋さんへレッツゴー🚗
私の大好きな空間です
たくさんの本に囲まれていると、不思議と心が落ち着いてくるのです
今朝も今週3度目の本屋さんへ行って来ました 笑笑
シャワー_a0352484_13295645.jpg
表紙の瞳に惹かれて購入しました
内容は重そうですが...
活字のシャワーで気分転換をしてみようと思います




by yoshikihatennshi | 2022-05-28 13:06 | 日々のできごと | Comments(0)
<< イヤ〜な感じ 出張教室 特定非営利活動法人 ... >>