人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張講座 ウィメンズセミナー「真っ赤な薔薇のキラキラアレンジ」

ありがとうございます、クレイクラフト教室「花の工房 天使の贈り物」AKIKO です。
今日は魚津市経田公民館にてウィメンズセミナーの皆さんと出張講座をさせていただきました。
作品は「真っ赤な薔薇のキラキラアレンジ🌹」😆
出張講座 ウィメンズセミナー「真っ赤な薔薇のキラキラアレンジ」_a0352484_15475681.jpg
講師として力不足な私の説明に、花びらのつけ方に初めは少し戸惑っておられた様子でしたが...
徐々にお姉様パワーが炸裂して、お喋りも盛り上がりをみせ、あっという間に素敵な薔薇が仕上がりました。良かった〜😆
出張講座 ウィメンズセミナー「真っ赤な薔薇のキラキラアレンジ」_a0352484_15551373.jpg
今回も最後の仕上げにキラキラの魔法を💕
皆さんいっきにテンションが上がったご様子💕
出張講座 ウィメンズセミナー「真っ赤な薔薇のキラキラアレンジ」_a0352484_15551488.jpg
ズラリと並ぶ薔薇は見応え十分ですね。
講座のシメは茶道の先生が点ててくださったお抹茶を一腹。 う〜ん流石❣️美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

今日も良い御縁を頂きました。
感謝して、また皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります。

by yoshikihatennshi | 2020-02-20 15:44 | Event〈体験教室〉 | Comments(0)
<< だけど、それでも… 日本生命様出張教室「うさぎのお... >>