人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若栗公民館「こねこね教室」Part2

ありがとうございます、クレイクラフト教室「花の工房 天使の贈り物」AKIKO です。
昨日は若栗公民館にて「こねこね教室」をさせていただきました。
小学生を対象とした体験教室は毎回元気イッパイです。
顔馴染みの子供達も多くなり、「今日は何を作るの?」と楽しそうに話しかけてくれます。

作品は「ケロちゃんのメッセージスタンド」♪
若栗公民館「こねこね教室」Part2_a0352484_14391254.jpg

みんな各々に表情豊かなケロちゃんです。
見ているこちらは感心するばかりです。
大人はお手本通りに作ろうと必死になりがちですが、子供達は自分の感性のままに!
若栗公民館「こねこね教室」Part2_a0352484_14414026.jpg

今回は自宅教室に来てくださる生徒さんがお手伝いをしてくださいました。
いつもアワアワする私には大変心強い助っ人でした。ありがとうございました。

子供達と過ごす時間は「気づき」の時間です。感謝
by yoshikihatennshi | 2019-10-01 14:23 | Event〈体験教室〉 | Comments(0)
<< スパーク 生徒さんの作品です >>