人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん

ありがとうございます、クレイクラフト教室「花の工房 天使の贈り物」AKIKO です。
親戚からの「無事に生まれたよ~❤」のお知らせをもらい、赤ちゃんにご挨拶してきました。
可愛かった♪見ているだけでシアワセ♪
赤ちゃんの可愛らしさは無敵ですね。
赤ちゃん_a0352484_10380748.jpg

帰り道、ショッピングモールが新しくなったことを思い出して立ち寄ってみました。
夜8時を過ぎているというのに大勢の人で賑わっておりビックリ。
キラキラ✴と明るい雰囲気を楽しめました。

我が家に戻ればついさっきの賑わいがウソのよう… 静か…
私にはこちらの方が合っている(笑)
by yoshikihatennshi | 2019-09-13 10:29 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 生徒さんの作品です 楽しかった♪ >>