人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直り

ありがとうございます、クレイクラフト教室「花の工房 天使の贈り物」AKIKO です。

マズイ、来た?!久々の大波の予感…

暑っ!寒~ 暑っ!
ぶわっと汗が吹き出し、ひゅーっと震えがくる
カーディガンを脱いだり着たり、噴き出す汗で おでこにティシュを貼り付けたり(笑)
綺麗なお嬢さんと打ち合わせをしている間中、ひとり落ち着かない
「お年頃でごめんなさいね。」と訳のわからないことを言って若い人を困らせる
開き直り_a0352484_14175848.jpg

数分間の短い間隔で極端に暑くなったり寒くなったりを繰り返した後はグッタリします。
それでも近頃は「だってしょーがないじゃん!」と思えるようになってきました。
開き直りです♪


by yoshikihatennshi | 2019-06-26 14:02 | 日々のできごと | Comments(0)
<< ごめんあそばせ 生徒さんの作品です >>