人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張教室「真っ赤な薔薇のキラキラアレンジ」

こんにちは、クレイクラフト教室「花の工房 天使の贈り物」AKIKO です。
雪が止んで良かった~(*´Д`*)

出張教室「真っ赤な薔薇のキラキラアレンジ」を無事に終えてきました。
今回はJA くろべ女性部東布施地区の皆さんに呼んでいただきました。
参加者15名で賑やかにスタート!
皆さん地域のお仲間の様で 和やかにお喋りを楽しみながら花びらを作っておられました。
仕上げは 素敵な魔法「キラキラベール」を纏わせてフィニッシュ!
ここでイッキにテンションが上がります。
仕上がった作品にとても満足してくださってホッとしました。

たくさんの笑顔と「ありがとう」をいただきました。
KONE KONE の楽しさをお伝えできたでしょうか?
こちらこそ感謝です。ありがとうございました。
出張教室「真っ赤な薔薇のキラキラアレンジ」_a0352484_17570556.jpg

出張教室「真っ赤な薔薇のキラキラアレンジ」_a0352484_17570676.jpg

さて今日もAKIKO 汗をかく!ご挨拶も説明もふわあ~っとした感じ。( ω-、)
一生懸命だけが取り柄です。エヘヘ💦

今回、お手伝いしてくださったMさん。
急なお願いだったのに快く引き受けてくださってありがとうございました。



by yoshikihatennshi | 2017-12-09 16:47 | Event〈体験教室〉 | Comments(0)
<< 父の冬野菜 準備… >>