人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験会 こぼれ話

こんにちは、クレイクラフト教室「花の工房 天使の贈り物」AKIKO です。
体験会 こぼれ話_a0352484_13381061.jpg

くまA「ちょっと、ちょっと、あのっさん また やってしもたったがいと。」
くまB「えー、なんけ?」
くまA「リボンの表裏説明しとって、どのっさんも裏側出とるゆーとってやがに
   表出とるはずやゆーて きかんだがいと。」
くまB「あっちゃ、またけ?言い出したらきかんがいちゃ。」
くまA「そんなが、そんながあ。」
くまC「でも、あのっさん気にしとったったよ。そん時の なんともいえんNさんの
   困っとったった顔が忘れられんがいと。」
くまB「そーやちゃ。Nさん、気の毒やがいね。
   よおー、お手伝いしてくれたったねえ?」
くまC「せっかくやったがに、とうとう西の方でもやってしもたったね。」
くま母「あんたらち、なんゆーとんがいね。タッタ、タッタって誰になろたがけ?」
くまC「だって、あの人 元は西のっさんやろ?きのう、久し振りに聞いたがいと。」

(そんだけじゃないがいぜ。領収書の数字、ちごとるが置いてきたがやと。Yちゃんにも、えっらい迷惑かけとんがやぜ。この子らちには言われんわ。)
くま母、心に秘める。
(次に体験会をする時は もっとちゃんとせんなんわ!でも、多分… 。なあーん!Nさんおってくれてやもん。またガンバロ!)
AKIKO 、心に秘める。
by yoshikihatennshi | 2016-11-27 12:35 | Comments(0)
<< ノリノリで🎵 体験会 >>