人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験会

こんばんは、クレイクラフト教室「花の工房 天使の贈り物」AKIKO です。
今日は呉西地区「大野新 婦人の会」のお招きで体験会をしてきました。

「真っ赤な薔薇のアレンジ」
体験会_a0352484_23170945.jpg

今回は2時間で薔薇を作ってアレンジをする作品です。
一番大切な事は「楽しむこと」とお願いしてのスタートでした。
ほとんどの方が初めての体験だと思うのですが、皆さん御上手に仕上げておられました。

リボンのアレンジを説明した時、トンチンカンをご披露してドッと汗をかいた私。
皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m

最後は薔薇にキラキラを塗って、一気にグレードアップ。
皆さんの笑顔にホッとしました。
楽しい時間を御一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
またいつか お目にかかれますように。♪(*・ω・人)
体験会_a0352484_23171157.jpg

今回も御手伝いをしてくださったNさん、ありがとうございました。
とっても助かりました。

最後に 体験会を企画してくださったYちゃん、ありがとうございました。


by yoshikihatennshi | 2016-11-26 21:57 | Event〈体験教室〉 | Comments(0)
<< 体験会 こぼれ話 クヨクヨ、サクサク、KONE ... >>