人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丼、なると、メンマ~?

こんにちは、クレイクラフト教室「花の工房 天使の贈り物」AKIKO です。

「まず、どんぶりは…」
「次にスープを乗せて~」
「メンマは少し角を出してみる?」
「なるとの赤は蛍光ペンが楽だよ。」
勿論、レッスン中の会話です。
真面目な顔で「ハイ、ハイ。」と返事を返すMちゃんと可笑しさが込み上げてくる私。
丼、なると、メンマ~?_a0352484_13320859.jpg

Kさんの「茎のあるお花」とMちゃんの「クマとラーメン」です。
偶然にも くまちゃんの膝にピッタリサイズの丼。(笑)
まさかラーメンの作り方をレッスンするなんて、やっぱりAKIKO の教室です。
Kさんのガーベラは細かい部分も とても丁寧に作ってあります。
次回はKちゃんのくまちゃんをご報告できると思います。お楽しみに🎵
by yoshikihatennshi | 2016-11-23 12:32 | Comments(0)
<< 交代 Jちゃんと設定温度と私 >>