人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやく

こんばんは、クレイクラフト教室「花の工房 天使の贈り物」AKIKO です。
つぶやく_a0352484_23055570.jpg

くまA 「ねえ、ねえ、あの人、今日なにしとった?」
くまB 「しらんぜ。」
くまC 「朝からずーっと、やさぐれとったんじゃない?」
くまA 「えっ、またけ?」
くまC 「なんやしらんけど、ブツブツゆーとったし。」
くまB 「ハーン、そんで皆の事 ほったらかしにしとんがいね?」
くまA 「日曜日やと思って。いい加減にしてほしいね。」
くま母 「あんたらち、なんゆーとんがいね。年いったらね、そんな時もあるが。
     今にわかるちゃよ。」

「そんにしても、ヒドイネ、だらだらと。そんなに だやいがいろか?」
くま母つぶやく。
「はあー、なんやら考えんなん事イッパイでひとつも休まれんだわ、日曜日ながに。」
AKIKO つぶやく。
by yoshikihatennshi | 2016-11-20 22:04 | Comments(0)
<< 眼福❤口福 だいぶきとるな >>