人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるうる

こんばんは、クレイクラフト教室「花の工房 天使の贈り物」AKIKO です。
ロビー展のお知らせです。
明日から約3週間の予定で北陸銀行黒部支店様にて御覧いただけます。
今回は生徒さん達の作品も展示していますので、是非是非 足を御運びください。m(_ _)m

生徒さんの作品を並べていたら、うるうるしてきて… (´- `*)
私を先生と呼んでくださること。
拙い教え方にも関わらず、「ありがとう」と言ってくださること。
皆さんの笑顔と笑い声が思い出されました。
いつも私を支えてくださって本当にありがとうございます。
これからも楽しい時間を御一緒してくださいね🎵
うるうる_a0352484_18373221.jpg


黒部支店の皆様、お手伝いをしていただきありがとうございました。
しばらくの間 よろしくお願いします。
by yoshikihatennshi | 2016-10-11 17:57 | Comments(0)
<< 得意技 気力、体力 >>