人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の手

こんばんは、クレイクラフト教室「花の工房 天使の贈り物」AKIKO です。
私の体調管理をしてくださるお医者様U先生に一ヶ月振りにお目にかかりました。
毎回、そおーっと それはそれは慎重に脈を診てくださいます。
「お腹の調子、悪いの?」
「大丈夫です。あっ、ただ、ちょっと…」
「ああ、それでだね。脈にお腹の様子がでていたので。」
ひぇ~、脈を診ただけでお腹の様子がわかるの?
今回も「神の手」健在です。
***
神の手_a0352484_18094445.jpg

Uさんの作品です。真っ赤なハイビスカスが素敵です。
楽しいプチ旅行のお話を聞かせてもらいました。
気の合うお友達と過ごすって本当に良いものですよね🎵
by yoshikihatennshi | 2016-09-30 17:30 | Comments(0)
<< おっ、いらっしゃい。 まじ? >>