人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ体験教室へ

こんにちは、AKIKOです。青空が嬉しいですね。
そんな中、クレイクラフトは初めてとおっしゃるMさんが体験教室に来てくださいました。手仕事が大好きな方で、素敵なちりめん細工の作品の数々を見せていただきました。が、ボタンもまともにつけられない私には眩しすぎて!!
当然ですがクレイクラフトも綺麗な仕上がりになりました♪DECOクレイをこねこねしながら「この手触り、癒される~」と嬉しいひと言が(*´∀`)
ようこそ体験教室へ_a0352484_15001604.jpg

お話しをしているうちに、私にとって強い御縁を感じてびっくりしました。どうかこの御縁が続きますように。
Mさんありがとうございました。
by yoshikihatennshi | 2016-02-03 14:15 | Comments(0)
<< う~ん、ダメだあ~ TEAM AKIKO >>